ニキビ対策クリームの人気おすすめ6選!みんなが使っている人気塗り薬はコレ!

ニキビクリームビューティー・ヘルス
この記事は約7分で読めます。
おすすめファッション通販サイト

ファッション通販サイト

PayPayモール(ZOZOTOWN)

PayPayモール(ZOZOTOWN)

4.8

公式サイトへ

楽天ファッション

楽天ファッション

4.7

公式サイトへ

Qoo10(キューテン)

Qoo10(キューテン)

4.5

公式サイトへ

SHOPLIST(ショップリスト)

SHOPLIST(ショップリスト)

4.2

公式サイトへ

GLADD(グラッド)

GLADD(グラッド)

4.0

公式サイトへ

韓国ファッションサイト

BEEP(ビープ)

BEEP(ビープ)

4.8

公式サイトへ

COLLABONATION(コラボネーション)

COLLABONATION(コラボネーション)

4.7

公式サイトへ

BORN CHAMPS(ボーンチャンプス)

BORN CHAMPS(ボーンチャンプス)

4.3

公式サイトへ

DAESE TOKYO(デセトウキョウ)

DAESE TOKYO(デセトウキョウ)

4.1

公式サイトへ

sober(ソーバー)

sober(ソーバー)

4.0

公式サイトへ

ファストファッション

UNIQLO(ユニクロ)

UNIQLO(ユニクロ)

4.8

公式サイトへ

GU(ジーユー)

GU(ジーユー)

4.7

公式サイトへ

無印良品

無印良品

4.6

公式サイトへ

WEGO(ウィゴー)

WEGO(ウィゴー)

4.1

公式サイトへ


Acne cream
いつまでも透き通った肌を手に入れるなら
しっかりと予防とケアをしよう!

ニキビができたときは、生活習慣を改善するのも当たり前ですができる前に予防やしっかりとしたケアをしましょう。
ですが、どうしてもホルモンバランスの乱れでできたりもするので完全には予防はできません。が、しっかりとクリームでケアすれば、あとが残らない状態になります。

ですので、しっかりとケアをすることが大切です。

この記事で解決できる悩み
  • おすすめのニキビクリームはなにがおすすめ?
  • ニキビはどうしてできるの?
  • ニキビを直すための改善すべき生活習慣とは?

ここではみんなが愛用している人気ニキビクリームを紹介していきます。ニキビを治したい人やニキビを予防したい人は参考にしてください!

人気おすすめニキビクリーム6選

肌トラブルの救世主であるニキビクリームをおすすめ順に紹介していきます。
また、できてしまったニキビを放置しておくと、どんどん炎症し悪化してしまうので、ニキビ薬でケアする必要があります。

早い段階でケアすれば跡も残りにくいです。

いろいろ、試してみて自分に合ったニキビケアクリームを選びましょう。

自分の予算と照らし合わせて購入しましょう。

人気おすすめニキビクリーム1Dr.Jart | シカペアクリーム

肌再生クリーム『Dr.Jart』のシカペアクリーム。
敏感肌にも優しいスキンケアクリームです。
超敏感な傷んだ肌でも集中的に回復させ、弱ってしまった部分にも高濃縮クリームがケアしてくれる優秀なケア用品です。

ニキビ部分はもちろん、ニキビ以外の吹き出物等にもばっちり利くのでかなりおすすめです。

個人でも長年使ってますが、ニキビや吹き出物がで来たときはもう欠かすことができないケアクリームです。

なお参考までに、『シカペアクリーム』のAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは以下のリンクからご確認ください。

人気おすすめニキビクリーム2VT cosmetics | シカクリーム

韓国発祥のクリームで日本でも人気を集めている『シカクリーム』。

肌荒れをしっかりケアしながら肌を保湿することで、テカリ・べたつきのないバランスの取れた肌へと導いてくれるニキビケアクリームです。

乾燥肌の人は、保湿と水分を強化してくれるのでぜひおすすめです。
また、朝の洗顔後に『シカクリーム』を塗ると一日中保湿される感じが続くので重宝したいという声も多数あります。

なお参考までに、『シカクリーム』のAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは以下のリンクからご確認ください。

人気おすすめニキビクリーム3LOPE | ダーマリペア シカクリーム

大人ニキビにトータルケアしてくれる『ダーマリペア シカクリーム』。
韓国で皮膚科学と皮膚医学が生み出したブランドです。

韓国では『BBクリームに次ぐヒットアイテム』とも言われ、美容業界ではホットなスキンケアアイテムです。

敏感肌を優しく包み込み、保湿・バリア機能を強化してくれます。

なお参考までに、『ダーマリペア シカクリーム』のAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは以下のリンクからご確認ください。

人気おすすめニキビクリーム4innisfree | ビジャ シカバーム EX

ニキビ跡が薄なり、健やかな肌へ導いてくれる『ビジャ シカバーム EX』。
乾燥による肌荒れを防ぎ、保湿力に優れた約30倍に凝縮されたツボクサエキス由来の成分・センテラアジアティカ4Xが潤いの肌を実現してくれます。

なお参考までに、『ビジャ シカバーム EX』のAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは以下のリンクからご確認ください。

人気おすすめニキビクリーム5PAIR | ペアアクネクリームW

大人ニキビに定評がある『ペアアクネクリームW』。
炎症(赤ニキビ)を抑え、吹き出物・ニキビをもとから治療する医薬品。
美しくありたい大人の肌のことを考えた、低刺激で敏感肌にも定評があるニキビケアクリームです。

コスパもよく、愛用している人が多い人気ケアアイテムです。

なお参考までに、『ペアアクネクリームW』のAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは以下のリンクからご確認ください。

人気おすすめニキビクリーム6IHADA | アクネキュアクリーム

顔の肌トラブルのアクネ菌を徹底殺菌してくれる『アクネキュアクリーム』。
「治す」「守る」「整える」の3つのケアで肌トラブルをセルフコントロールしてくれる優れもの。

コスパも良く、ランキング常連の肌トラブル必須ケアクリームです。

なお参考までに、『アクネキュアクリーム』のAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは以下のリンクからご確認ください。

ニキビができる原因は

ニキビができる原因は毛穴の入口の角質がや皮脂の過剰分泌等での理由で厚くなり、皮脂がうまく排出されず詰まってしまってニキビができてしまします。

また、思春期にホルモンバランスの影響でできやすくなったりもします。
大人ニキビにはホルモンバランスの乱れのほかに、ストレスや生理周期などの様々な要因があります。

ニキビを直すための改善すべき生活習慣とは

ニキビができてしまったら、ニキビケアクリームで直すのが最善です。が、日頃の生活習慣も大切になってきます。

以下に当てはまる人は改善しましょう。

  • 睡眠は6時間~8時間とる
  • 寝る前にお水を飲む
  • 保水・保湿を行う

上記にあげていることは基本ですが、ちゃんとできてるひとは少ないと思います。
これをきっかけに自分の私生活からしっかりと見直しましょう。

ライターからヒトコト

みんなが愛用している『ニキビケアクリーム』についてご紹介しました。
一人一人の肌トラブルは違い、高評価レビューだからと言って必ずともいいとは限りません。

上記であげた『ニキビケアクリーム』は、人気で定評のあるモノなので、何個か試してみるのもいいかもしれません。

自分にあったものを時間をかけて見つけて、日頃のニキビケアに活かしましょう。

ニキビクリーム今回ご紹介したアイテム

© 2019 AURA.